ユージ、同棲彼女とバレンタインに結婚。お相手はバツイチ子持ち。6月にはベビー誕生。


ユージ、同棲彼女とバレンタインに結婚。お相手はバツイチ子持ち。6月にはベビー誕生。

17日、モデルでタレントのユージ(26)が、14日のバレンタインに結婚したことを所属事務所が発表した。14日に都内の区役所に婚姻届を提出。お相手交際2年になる彼女。年上の一般女性でバツイチ子持ちだという。女性は現在妊娠6カ月で、6月上旬出産予定だという。公式ブログでも結婚の報告とともに、「新しい命を授かる事が出来ました」と喜びを語った。

相手女性には離婚歴があり、現在は前夫との間に生まれた小学生の男の子と3人で同居している。ユージとの第一子が誕生するといきなり2児のパパとなる。

ブログでは「この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。以前から子供が大好きだった僕達は、この度新しい命を授かる事が出来ました。彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります」と幸せを報告した。「まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思っています。これからも温かく見守って頂けると幸いです」と決意を述べた。

ユージは、12年8月、女性週刊誌で交際を報じられ、同10月に報道陣に対して、「撮ってくれて感謝します」と堂々と交際を認め、今後については「一般の方なんで、なんとも言えないですね。これから(取材で)追いかけてください」と語っていた。

ユージの父はハリウッド俳優のマイケル・ゴードン。
マイケル・ゴードン
母は日本人の元モデルというハーフ。父方の曾祖父はドミニカ共和国の元大統領である。
dominica

【編集部の感想】
いきなり二児のパパになるなんて、双子が生まれるのかと思ったら子持ちの女性との結婚とあって衝撃を感じた人も多いだろう。元ヤンキーというキャラで有名なユージだけに、子持ち女性とのでき婚とはイメージ通りかもしれない。でも真面目で優しい一面もあり好感度も高いユージなら、きっといいパパになるだろう。(Text*Toko)