上原多香子 ガンバの… 旦那 自殺の原因


上原多香子 ガンバの…。旦那 自殺の原因について解説

上原多香子 ガンバの・・・。旦那の自殺の真相は?

上原多香子 ガンバの・・・。旦那の自殺の真相は?

 

TOPIX
・上原多香子 ガンバ大阪の選手と浮気(昼顔)か?
・上原多香子 旦那の自殺原因は、ガンバ大阪の選手の浮気が原因か?

 

上原多香子 ガンバ大阪の… 旦那 自殺の原因について解説

上原多香子さんがガンバ大阪のサッカー選手との浮気が原因で、

旦那、夫であるTENNさん(ET KING)が、

車の中で自殺をしたと、情報が拡散されています。

上原多香子さんは、ガンバの件を公式に否定しています。

実は、
上原多香子さんも、
旦那のTENNさんもサッカー好きで、

二人でガンバ大阪の試合を観戦した際、一般の方から写真を撮影されて、

“上原多香子さんが、ガンバの選手と浮気をしている”

という誤った情報が拡散したことが原因といわれています。

 

上原多香子 ガンバ… 旦那 自殺の原因について解説

では、上原多香子さんの旦那であり夫であるTENNさんの

自殺の原因はいったい何なのか?

24日には、公式ブログに曲作りに入ったことを報告する

内容も綴られていて、いっそうの疑惑をよんでいます。

 

記事参照元

ET-KINGメンバーが自殺か 上原多香子さんの夫

25日午前6時25分ごろ、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場に止まっていた車の中で、音楽グループ「ET―KING」のメンバー、TENN(本名・森脇隆宏)さん(35)が首をつっているのを親族が見つけた。119番通報で駆け付けた救急隊が死亡を確認した。遺書のようなものがあり、大阪府警天王寺署は自殺とみている。

TENNさんは女性4人組グループ「SPEED」メンバーの上原多香子さんと2012年に結婚していた。
(日本経済新聞)