上原多香子 tenn 遺書 内容|遺書の内容を公開


上原多香子 tenn 遺書の内容を公開

tennisyo

【ニュース概要】

7人組グループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏、35)さんが25日午前、死去した。所属事務所は26日、公式サイトでファンに宛てた遺書を公開した。

TOPIX
上原多香子の夫、tennさんの遺書の内容を公開

tenn_etking

tennさん、遺書の内容はこちら

TENNさんは、メンバー、家族とともに、ファンの方にも遺書を残していた。

ファンへの遺書の内容を、所属事務所が公開。

以下全文です。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

tennさんの遺書内容に対する所属事務所の反応

同事務所によると、メンバーや、家族に向けた遺書もあったとのことで、次の用にコメントしている。

「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」と報告。「私達の記憶のなかには、ちょっとだけ臆病だけどいつも前向きで、自分の決めたことは何があっても譲らない、力強いTENNの姿が焼きついています。ET-KINGの曲で彼がこめたメッセージに、ひとことも偽りはありません」

et2

ご冥福をお祈りします。

上記、遺書内容から

TENNさんは自殺ではなく、他殺?という説が急浮上してきいます。

関連記事はこちら


上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か