俳優・竹財輝之助が藤真美穂と結婚 。共演作『FLY ME TO MINAMI 恋するミナミ』


俳優・竹財輝之助が藤真美穂と結婚

20日、俳優の竹財輝之助(33)が自身の公式ブログで女優の藤真美穂(35)と結婚したことを発表した。竹財は「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただければ幸いです」と喜びの報告をした。

竹財は「プライベートなことですが、先日、女優の藤真美穂さんと入籍しました」と発表。竹財は、2004年『仮面ライダー剣』で俳優デビュー。その後、映画『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』(2007年公開)で主演・松下奈緒の相手役にキャスティングされるなど、多岐にわたり活躍している。

人生の伴侶を得た竹財は「今年は念願の舞台を踏むことが出来そうですし、初心にかえったつもりで、また一から勉強したいと思っています」と決意を述べ、「これからも研鑽を積んで、役者として、一人の男としてもっと成長できるように顔晴ります!」と気持ちを新たにした。

一方藤真も、同日に自身のブログで入籍を発表し「彼は自身も認める“肥後もっこす”の熊本男子ですが とても頼りがいがあり、心底優しい方です! 泣いたり笑ったりいそがしい私を、いつも大きく受けとめてくれます」と竹財を紹介した。「これからも互いに笑顔と思いやりを忘れず夫婦で手をとりあって、日々を歩んでいきたいと思います」と綴り、夫婦としての抱負を語った。

【編集部の感想】
数々のドラマに出演中の若手俳優同士の結婚とあって、その話題性から更なる活躍につながるのではないだろうか。竹財においてはルックスはもちろん、ファンに対する振る舞いがとても評判よく、かなりの女性ファンもいるようだ。結婚によって魅力を増すのか、ファンの数を減らしてしまうのか、今後の展開はいかに。(Text*Toko)