【画像】坂上忍、エステ関係の彼女ドリちゃんとの結婚前向き。


坂上忍、エステ関係の彼女ドリちゃんとの結婚前向き。彼女の判断に任せるとコメント。画像あります。

17日、俳優の坂上忍(46)が、都内で行われた『パチスロモンキーターンII 特別先行大商談会』プレス発表会に出席し、先日一部週刊誌で年下女性、「エステ関係の彼女、通称ドリちゃん」との“親密関係”について結婚も前向きに考えていることを明かした。

記事について質問された坂上は、「すごい素敵な人」「記事に載っていた通り」と認めたうえで、交際関係は「(自分が)いまさらお付き合いしてくださいとか口にしない卑怯者」と言葉を濁した。しかし結婚については「僕がどうのこうのと言うよりも、この性格、この年齢なので彼女がどう判断するのかが大きい」と前向きな発言。

お相手とは3年前に知り合い、お互い愛犬家ということをきっかけに距離が縮まったという。普段家に友人でも招き入れない坂上だが「彼女はちゃんと出入りしている」とキッパリ認め、「ぼくが『この人なら』と思うこと自体、珍しい」と語った。
sakagami

報道されていることは、お相手も知っているらしく、坂上は「(誰だか)すごくわかりやすく撮ってもらって、ビビっちゃったみたい。僕としては謝っておくしかない。迷惑かけたねと言ってある」と話し、「尻込みしていると思う」と心配した様子だった。

お相手の外見などについては「菊川怜をハーフっぽくした感じ」と表現し、二人きりのときは「そんな毒舌ではない。僕だって甘えることはありますよ!」と照れ笑い。交際はしていないとしながらも、「もちろん彼女だけが特別」と一途さを告白。今後は「進むのか、僕が振られるのかどっちかでは」と苦笑いを見せた。
sinobu

2001年坂上は、元客室乗務員の女性と結婚するも、2003年に離婚している。

【編集部の感想】
現在バライティー番組を中心にひっぱりだこの坂上忍さん。犬にしか興味がないのかと思ったら、ちゃんと大切な女性がいたんですね。
先日見た番組で「離婚した奴はもう二度と結婚しちゃだめ、ぼくも含めて」と発言していたのに、意外としいか言いようがない今回の報道。
毒舌キャラが定着しつつある中、結婚騒動に動きがあるのか、今後の展開に目が離せない。(Text*Toko)