沼田雄介 日本文化大学 どこ? |警察官合格率NO1の大学|いじめからストーカー化


沼田雄介 日本文化大学 どこ? |警察官合格率NO1の大学|いじめからストーカー化

沼田雄介容疑者は、日本文化大学に通う大学生。警察官合格率が最も高い、警察学校に通っていた。佐藤静香さんを殺害するにいたった、沼田雄介容疑者の背景にせまる。警察官への夢、いじめの過去、ストーカーになるまで。

 

TOPIX
======
沼田雄介 日本文化大学 どこ?
沼田雄介 警察官への夢からの転落、いじめ、ストーカー、切れやすい、自殺願望など
======

スクリーンショット 2014-10-17 10.01.39

喜多方 佐藤静香 バツイチ

 

埼玉女子大学生刺殺 逮捕の20歳男、周囲に「かわいい子がいる」
埼玉・入間市で、女子大生が刺されて殺害された事件で、逮捕された男が、被害者について、「かわいい子がいる」などと、周囲に話していたことがわかった。
沼田雄介容疑者(20)は15日夜、入間市の路上で、コンビニエンスストアのアルバイトから帰宅途中の佐藤静香さん(21)を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれていて、「大変なことをしてしまった」と話しているという。
また、沼田容疑者は「誰でも良かった」とも供述しているが、事件前、知人に対して、「コンビニのアルバイトにかわいい子がいる」と打ち明けていて、佐藤さんに好意を寄せていたものとみられている。
沼田容疑者の知人は、「数カ月前なんですけど、(沼田容疑者と話していて)コンビニという言葉が出た。『女の子でかわいい子がいる』ということを聞きました」などと話した。
沼田容疑者は、凶器のナイフについて、「犯行直前に購入した」と供述していて、警察は、計画的に佐藤さんを狙った可能性もあるとみて、経緯や動機を追及している。

沼田雄介 日本文化大学 どこ?

沼田雄介容疑者が通う大学は、日本文化大学。どこ?どんな学校と思う方のために説明します。

沼田雄介容疑者が通う日本文化大学は、東京都八王子にあります。

日本文化大学のウリは、就職率です。

日本文化大学の2013年度、警察官合格率はなんと、全国1位です。

警察官合格率、全国1位ということで、沼田雄介容疑者も警察官合格をめざして日本文化大学にかよっていたとされます。

日本文化大学とは
住所
〒192-0986 東京都八王子市片倉町977番地

電話番号
042-636-5211(代表)

最寄りの駅
横浜線 片倉駅から 徒歩約5分
京王線 京王片倉駅から 徒歩約15分

日本文化大学のホームページはこちら

日本文化大学

 

沼田雄介の経歴、いじめ、ストーカーへ

スクリーンショット 2014-10-17 10.01.39

沼田雄介容疑者の性格は明るく、いじめられっことは無縁であったとの評判があるようです。

しかし、それは、中学、高校までの話。

警察官の世界は体育会計ですので、いじめがかなり多くあると聞きます。

日本文化大学内でのいじめがあったかどうかは定かではありませんが、

警察官に合格して、警察学校にはいると、

激しいいじめを経験して、数年で警察官をやめる!という話は、

よくある話です。

いじめが原因で、沼田雄介さんは、ストーカー、殺害と発展したのでしょうか。

喜多方 佐藤静香 バツイチ

沼田雄介容疑者に計画的殺人の疑いがあげられていますが

真相究明をまちましょう。

佐藤静香さん殺害沼田雄介容疑者事件の関連記事をまとめています。

佐藤静香さん殺害事件関連記事はこちら