美奈子、背中のタトゥーをテレビ初公開。ビッグダディの元妻、私の何がイケないの?で激白。タトゥー除去の厳しい現実も明らかに。


美奈子、背中のタトゥーをテレビ初公開。ビッグダディ元妻、タトゥー除去の厳しい現実。

ビッグダディ元妻の美奈子が、背中一面のタトゥーを、テレビ初披露するということで、放送前から話題になっています。

【ニュース詳細】
ビッグダディ元妻の美奈子が、背中一面のタトゥーを、テレビ初披露するということで、放送前から話題になっています。

【放送予定日】
日時:2014年1月6日(月)よる6:45~
番組:『私の何がイケないの?新春拡大スペシャル』

【放送の概要】
2014年1月6日(月)よる6:45~放送の『私の何がイケないの?新春拡大スペシャル』でビッグダディの元妻、美奈子の出演が決定しました。これまでメディアで決して明らかにする事になかった、「背中のタトゥー」を初披露するそうです。タトゥーは、一部ではなく、背中一面に入っているそうでして、普通の人からすると、やはりビックリしています。

美奈子さんはテレビの前で、タトゥーを公開するにあたって、何故、タトゥーを入れることになったのか?そのきっかけや、タトゥーを除去したいという現在の心境を、泣きながら語るようです。スタジオからは、賛否の意見が飛び交い、美奈子さんは、思わず涙をして、それでも、タトゥーを入れた過去との決別と、これからの前向きな思いを語ったようです。

医師とのカウンセリングの結果、タトゥー除去の厳しい現実が美奈子に突きつけられることになるのです。美奈子さんはどのような決断をするのでしょうか?

【編集部感想】
タトゥーといえば、安室奈美恵さん、梅宮アンナさん、酒井法子さんなど、大物タレントの名前が浮かんできます。本人にとっては、一生消えない傷として、ネガティブなイメージがつきまとってしまいます。一度、タトゥーをすると、除去するのが大変難しいことを考えると、一時の感情で入れることは控えたほうが良いのかもしれませんと、臆病な私は思ってしまいますが、みなさんはどう思われますか。(Text:Toko)