松たか子、紅白司会でアナ雪を歌う確定|誰?NHK自信、松たか子、神田沙也加、MayJの共演


松たか子紅白司会でアナ雪歌うの確定|誰だ?NHK自信をみせる、共演

松たか子が紅白の司会に決定。アナ雪のコーナーがもうけられ、松たか子、神田さやか、MAY Jの3人がそろい踏みで、コーナーを担当することに。松たか子さんが、初めてテレビでアナ雪を歌う可能性が確定的となったとNHK担当者が話していると報じられた。

 

松たか子紅白でアナ雪確定的

TOPIX
======

松たか子紅白でアナ雪初めて歌うことが確定的

松たか子紅白司会|アナ雪のコーナーありで、松たか子、神田沙也加、MAY Jの三人でコーナーを担当

アナ雪を紅白で歌うのは誰か?|松たか子ありの企画とNHK担当者

======

 

ニュース概要

 今年のNHK紅白歌合戦、目玉はやっぱり「アナ雪」だ!! 2014年、映画史上に残るヒットを記録したディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」が、紅白の特別企画コーナーになることが5日、分かった。
日本語版でヒロインの声を担当した神田沙也加(28)と日本語版主題歌を担当したMay J.(26)は出場確定。NHK側は、劇中歌を歌った松たか子(37)の出場にも自信を見せている。
「Let It Go~ありのままで~」を歌う松が、ようやくテレビで見られそうだ。NHKが極秘に進める紅白での「アナ雪」コーナーについて、詳しい関係者は「当然、松さんありきの企画」と断言した。
「アナ雪」で、雪の女王・エルサの吹き替えを担当した松は、劇中で同曲を歌い、その迫力ある歌声が話題になった。しかし、テレビやライブでは一切、歌ずじまい。それでも、同関係者は「NHK側は、松さんに紅白で歌っていただけることに100%の自信を持っている」と明かした。(日刊スポーツ)

 

松たか子紅白でアナ雪初めて歌うことが確定的

松たか子が、紅白の司会決定に伴い、

アナ雪を、紅白で歌うことが決定的となった。

(NHK関係者談)

松たか子紅白でアナ雪歌わない

 

松たか子は、アナ雪がヒットしていらい、

これまで音楽番組や、人前などで一切、アナ雪を歌っていない。

NHKが、紅白の司会に打診するにあたって、

紅白まで歌わないことを、条件づけにしていたのであろうか。

紅白の視聴率を歴代最高のものにするためには、

松たか子さんが、初めて紅白でアナ雪を歌うか?

というティザー的な、アプローチが有効と判断しているのだろう。

 

松たか子紅白司会|アナ雪のコーナーありで、松たか子、神田沙也加、MAY Jの三人でコーナーを担当

松たか子、紅白でアナ雪

 

松たか子さんは、紅白の司会とともに、

アナ雪の特別コーナーで、テレビで初めて、

アナ雪を歌う、松たか子さんの歌声が披露されるとみられている。

アナ雪のコーナーでは、既に、紅白が内定が決まっていた、

神田沙也加、MAY Jらとともに、松たか子さんを加えた3人で担当。

NHK紅白担当者は、

松たか子さんがアナ雪を歌ってくださることありきで、コーナーをくんでいます!

と強気の発言。

松たか子さんが、紅白で、はじめてアナ雪を披露することが確定的となった。

年末の紅白で、松たか子さんが披露するアナ雪。

いまから、とても楽しみですね。