小島聖の離婚理由の真相は?裏原SOPH.清永浩文社長、離婚の真相


小島聖の離婚理由の真相は?ファッションブランド社長と昨年6月に離婚の真相

女優・小島聖(38才)が、離婚をしていた。小島聖の離婚理由、真相について解説をする。

女優、小島聖がファッショブランド社長、清永浩文さんと昨年6月に離婚していたことがわかった。

清永浩文さんは人気ファションブランドの、SOPH.のデザイナー兼、代表取締役社長である。

TOPIX
=====
小島聖の離婚理由の真相は?ファッションブランド社長と昨年6月に離婚の真相
=====

小島聖

清永浩文

【ニュース愛用】

 女優・小島聖(38才)が、昨年6月に離婚をしていたと女性セブンが報じた。
 現在、フジテレビ系のドラマ『ファーストクラス』で、ファッションブランドのプレス役を好演している小島だが、一躍全国区となったのは、1994年に映画の共演で知り合った豊川悦司(52才)との交際が発覚した時のことだった。豊川とは1997年に破局するも、当時人気Jリーガーだった前園真聖(40才)や、まだ無名だった千原ジュニア(40才)との恋の噂が取り沙汰されるなど、恋多き女だった。(NEWS ポストセブン)

小島聖の恋愛遍歴とプロフィール

現在、ファーストクラスに出演中の小島聖さん。

小島聖さんの恋愛遍歴とプロフィールをまとめます。

小島聖

名前
小島聖(女優)

年齢
38歳

※名前の「聖」は、父親が好きな“聖岳”に由来

経歴
劇団ひまわり所属の子役を経て、1989年のNHK大河ドラマ『春日局』への出演を皮切りに『タスマニア物語』『NIGHT HEAD』『ナースのお仕事』等、映画・テレビドラマ・CMに多数出演。

正統派の若手女優として注目されていたが『NIGHT HEAD』で共演し同棲していた豊川悦司との交際破局が1997年に報じられると、テレビにはほとんど出演しなくなる。

1999年、篠山紀信撮影の初ヘアヌード写真集『West by South』の発売や監禁をテーマにした映画『完全なる飼育』に出演し、張りのある巨乳を披露する等、女優としてのイメージを路線変更した。

2000年、裏原宿系ブランド「SOPHNET.(ソフネット)」の有名デザイナーで、同ブランドを扱うSOPH.(ソフ)の経営者清永浩文と結婚。現在は、実力派の女優として舞台・映画を中心に活躍している。

小島聖さんと噂のあった芸能人、著名人

小島聖さんと噂のあった芸能人その1
千原ジュニアさん

千原ジュニアさんがまだ知名度が現在のように高く無いときから、小島聖さんは、千原ジュニアさんと交際していたといわれています。千原ジュニアさんが東京進出まえなので、遠距離が理由で分かれたといわれています。

千原ジュニア

小島聖さんと噂のあった芸能人その2
竹野内豊さん

一時期、噂になりましたね。ご存知、竹内豊さん。

竹内豊

小島聖さんと噂のあった芸能人その3
豊川悦司さん

そして、1994年には、同棲まで一緒にしていた、豊川悦司さん。

豊川悦司さんとの同棲が解消していらい、テレビ露出が少なくなりましたね。

豊川悦治

小島聖さんと噂のあった芸能人その4
前園真聖さん

そして、直近では、前園真聖さんと噂もwww

前園真聖

小島聖さんと結婚していた、ファッションブランド社長とは

みなさん、ご存知、裏原宿系ブランド「SOPHNET.(ソフネット)」の有名デザイナーで、

同ブランドを扱うSOPH.(ソフ)の経営者清永浩文さんです。

SOPH.(ソフ)清永浩文

離婚の理由は、おおやけにはされていませんが、

2人ともまだまだ、勢いのあるちゅうもくが集まる人物ですね。

これからも注目があつまること間違いないでしょう。