清原和博 タニマチ 社長|押尾学と同タニマチか。関東連合は?


清原和博 タニマチ 社長|押尾学と同タニマチか。

kiyohara

TOPIX
清原和博 タニマチ 社長は、押尾学のタニマチと同じで、緊急捜査中
清原和博 刺青が背中から左足まで。亜希さんとの離婚原因の一つか

kiyohara_tatoo

【ニュース概要】

“球界の番長”清原和博が、窮地に立たされている。6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、清原の覚せい剤疑惑を報じたのだ。記事によると、清原は昨年と今年“ヤク抜き”と見られる入院をしており、また亜希夫人は清原からの暴力により離婚を考えているという。さらには、直撃取材を受けた清原はろれつが回っておらず、記者のICレコーダーを破壊し、腕をひねり上げるといった暴行を働いたと、写真とともに大々的に報道した。
 報道を受けて清原側は、病院を訪れていた理由を「糖尿病の治療のため」と反論し、「文春」側に法的手段を通じた抗議を検討していると表明したが、清原にとっては苦しい情勢だという。
「器物破損や暴行の現場も押さえられているだけに、簡単な裁判とはならないでしょう。さらに『東京スポーツ』や『フライデー』(講談社)も『文春』の援護射撃的な報道を行っていますし、清原側に付こうとするメディアがいないのは明らかです」(スポーツ紙記者)
 各社とも報道しているように、清原にはかねてから薬物疑惑がささやかれていたという。
「最初にうわさが出たのは、押尾学が合成麻薬MDMAで逮捕された頃でしょう。その際に、『押尾と交友関係やタニマチがかぶっている』と目されたのが、ほかでもない清原です。パチンコ卸会社の会長や、元大手下着メーカーの女社長との交友、さらに清原のタニマチといわれる人物は、過去にMDMAで逮捕歴もある。当時司法記者クラブ内で、『元大物アスリートに麻薬取締の内偵が入った』という話も出ていたそうですが、これも清原のことだとみられています」(週刊誌記者)
 また亜希夫人に対する“暴行”も壮絶だ。最近になって暴力的になったという清原は、すぐに激昂し、亜希夫人を刃物を持って追いかけ回すこともあったという。
「実は薬物疑惑以上に、清原の離婚説はこれまで何度も浮上しています。しかし現在有名私立校に通う子どもの受験や、亜希夫人個人の広告仕事を考えると、離婚はイメージが悪くなるため、周囲は何度も亜希夫人に留意するよう説得をしたそうです。しかし、暴行現場の決定的写真が世に出てしまったのでは、もはや説得力もなくなってしまう。今後は誰も清原をテレビで使おうと思わないでしょうし、離婚を反対する声もなくなるのでは」(ワイドショースタッフ)
 まさしく四面楚歌の清原だが、今後は離婚や逮捕といった“崩壊”に発展するのだろうか。親交のあった球界やメディア関係者はみな、固唾を呑んで行く末を注視している。(サイゾーウーマン)

清原和博 タニマチ 社長は、押尾学のタニマチと同じで、緊急捜査中

清原和博さんが、先日、清原亜希さんと離婚した。

薬物を20年以上使用していたと、一部週刊誌がスクープし、

話題となっている。

そんな中、さらに、ドス黒い話題が飛び込んできました。

それは、

清原和博さんに薬物を提供していたタニマチが、押尾学さんと一緒だったというのです。

この、押尾学さんと同一のタニマチが、

清原和博さんをはじめ、有名社長にまで薬を提供していたということで、

警察が動いたとのことなのです。

何かと話題になっている、関東連合とのからみというよりは、

政界、経済界、芸能界をまきこんだタニマチということで、

どこまで情報が公開されるかは、未知数だと思われます。

誰が、とかげのしっぽ切りになるのでしょうか。

kiyohara2

 

清原和博 刺青が背中から左足まで。亜希さんとの離婚原因の一つか

清原和博さんと、奥さんの、清原亜希さんの離婚理由を、

妻、亜希さんが語っています。

aki

原因は主に次の3点とのことです。

1:清原和博さんの暴行|最近では、酔うと激昂し、ナイフをふりかざすことも(週刊誌報道)
2:清原和博さんの刺青|背中から左足に沿って、893顔負けの昇り龍の刺青(週刊誌報道)
3:清原和博さんの薬物|押尾学さんと同じタニマチから薬物入手か(週刊誌報道)

 

kiyohara4

清原和博(きよはら かずひろ)
清原 和博は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手、野球評論家。
現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。
愛称は、「番長」である。
元妻はモデルの清原亜希。
生年月日: 1967年8月18日 (47歳)
生まれ: 大阪府 岸和田市
身長: 188 cm
プロデビュー: 1985年
引退: 2008年
体重: 110 kg
(出典:Wkipedia)

 

irezumi_kiyohahara

 

それにしても、清原和博さんと、押尾学さんが同じタニマチの疑惑があるとは、

本当に驚きというか、黒い話が世の中にはうずまいているものです。

 

清原刺青タトゥー

 

人気記事はこちら


上原多香子 夫 他殺 関東連合が関与か