喜多方 佐藤静香 バツイチ|埼玉女子大学性ストーカー殺人新展開


喜多方 佐藤静香 バツイチ|埼玉女子大学性ストーカー殺人新展開

 

喜多方 佐藤静香 バツイチ

 

埼玉・入間市で、佐藤静香さん(女子大生)が刺されて殺害された事件で、容疑者の沼田雄介が、佐藤静香さん(被害者)について、「かわいい子(バツイチ)がいる」などと、周囲に話していたという。

沼田雄介容疑者は「誰でも良かった」とも供述しているが、事件前、知人に対して、「コンビニのアルバイトにかわいい子がいる」と打ち明けている。沼田祐介容疑者は佐藤静香さんに好意を寄せていと思われる。

沼田雄介容疑者の知人によると「数カ月前、沼田容疑者と話していてる時に、バツイチ、コンビニという言葉が出た。バツが悪かったのかイチど照れたが、『女の子でかわいい子がいる』ということを聞いたと」話たという。

警察の調べによると、沼田雄介容疑者は、凶器のナイフについて、「犯行直前に購入」と供述し、計画的に佐藤さんを狙った可能性もあるとみている。

というもの、佐藤静香さんも、周囲に、コンビニからのバイト帰りに後をつけられている気がして、怖い。という相談をしていたとゆうのだ。

それが、沼田雄介容疑者のことか、真偽は不明だが、このことから、計画的犯行とみて、警察は捜査をすすめている。

 

喜多方 佐藤静香 バツイチ

 

TOPIX
喜多方 佐藤静香 バツイチ|埼玉女子大学性ストーカー殺人新展開
喜多方 佐藤静香 バツイチ|佐藤静香さんは、ストーカーされていた
喜多方 佐藤静香 バツイチ|沼田雄介さんは、コンビニにかわいい子がいると話をしていた

 

埼玉女子大学生刺殺 逮捕の20歳男、周囲に「かわいい子がいる」
埼玉・入間市で、女子大生が刺されて殺害された事件で、逮捕された男が、被害者について、「かわいい子がいる」などと、周囲に話していたことがわかった。
沼田雄介容疑者(20)は15日夜、入間市の路上で、コンビニエンスストアのアルバイトから帰宅途中の佐藤静香さん(21)を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれていて、「大変なことをしてしまった」と話しているという。
また、沼田容疑者は「誰でも良かった」とも供述しているが、事件前、知人に対して、「コンビニのアルバイトにかわいい子がいる」と打ち明けていて、佐藤さんに好意を寄せていたものとみられている。
沼田容疑者の知人は、「数カ月前なんですけど、(沼田容疑者と話していて)コンビニという言葉が出た。『女の子でかわいい子がいる』ということを聞きました」などと話した。
沼田容疑者は、凶器のナイフについて、「犯行直前に購入した」と供述していて、警察は、計画的に佐藤さんを狙った可能性もあるとみて、経緯や動機を追及している。

喜多方 佐藤静香 バツイチ|埼玉女子大学性ストーカー殺人新展開

 

喜多方 佐藤静香 バツイチ

 

佐藤静香さんは女子大学生。武蔵野音楽大学に通っていたとされ、所属サークルは、軽音楽部”バツイチ”だったとの噂。

バツイチって言葉、今じゃ普通に使えるのが若者のすごいところでしょうか。

佐藤静香さんの殺害事件は、埼玉県入間市でおきましたが、

福島県喜多方市と、佐藤静香さん殺害事件現場の入間市は物理的距離も非常に近いですよね。

ちなみに、入間市と喜多方には不思議な接点がありまして、人口がほぼ同じ。

友好的都市関係にもあるそうです。

 

喜多方 佐藤静香 バツイチ|佐藤静香さんは、ストーカーされていた

 

バツがイチどでもつくと、喜多方よかとこ閻魔地獄行き。とはよく言ったものですが、

沼田雄介容疑者に計画的殺人の疑いがもちあがっていますね。

報道内容から考えると、好意を寄せていて、世の中がいやになって、

笑顔がかわいかったあの子を狙おう!と計画的にやったのでしょう。

沼田雄介容疑者には、次の様なコメントが寄せられているのでまとめてみました。

 

佐藤静香さん殺害の件で一般の方からのコメント

何かしら思い入れがなければ一人この子だけ狙っていきなり複数の刺し傷は無い。単純に誰でもいいならなもっと人が多いところに行く。一方的な好意で俺なんか相手にされない的なやつか知らんけど思い込みの激しいヤツってこちらには意味不明でも突然激高するから隔離した方が世のため人のため。

誰でもいいって嘘だよね。
絶対女性、老人、子供等弱いやつを狙ったよ。

統計的に犯罪者の9割が男なんだが女性専用車両より何故、犯罪者は男性なのかを議論したが日本は確実に良くなるよね。

ニュースで彼女の友人が「誰でも良かったってなんですか!!」と泣いてて
こっちもたまらない気持になった。

喜多方 佐藤静香 バツイチ

喜多方 佐藤静香 バツイチ

 

「誰でも良かったってなんですか!!」

佐藤静香さんの友人が、泣きながら訴えるコメントに、

本当に、胸がせつなくなります。

佐藤静香さんのご冥福をお祈りします。