涙活のすすめ学校や職場の人間関係に疲れてしまったら、この曲を聞いて元気を出してください。

【アホ】筧千佐子容疑者、先物取引投資で遺産相続10億、残高ほぼなし

LINEで送る

【アホ】筧千佐子容疑者、先物取引投資で遺産相続10億、残高ほぼなし

青酸化合物で夫の筧勇夫さんが殺害容疑で、逮捕された妻の筧千佐子容疑者。過去5〜7人の夫(男性・婚約者・内縁関係)の遺産相続で10億円を手にするも、先物取引投資での損失が大きく、残高がほぼないことが、捜査関係者の調べでわかったという。

筧千佐子

筧千佐子2

TOPIX
======
【アホ】筧千佐子容疑者、先物取引投資で遺産相続10億、残高ほぼなし
======

京都府向日(むこう)市で昨年12月、無職筧(かけひ)勇夫さん(当時75歳)が青酸化合物によって殺害された事件で、妻の千佐子容疑者(67)(逮捕)が数年前から、結婚や交際していた男性らの遺産の大半を先物取引などに投資していたことが、捜査関係者らへの取材でわかった。(読売新聞)

【婆魔女】筧千佐子容疑者の周りで次々におこる不審死。殺人と相続を繰り返し、遺産相続は10億円とも

筧千佐子3

筧千佐子容疑者の周りで次々におこる不審死。

現在、7名前後の不審な死が報道されているが、

捜査関係者によると、筧千佐子容疑者が殺害した可能性がある男性は

さらにふえそうとのことだ。

筧千佐子容疑者は殺人と相続を繰り返し、遺産相続は10億円とも週刊誌が報道している。

まさに【婆魔女】である。

【アホ】筧千佐子容疑者、先物取引投資で遺産相続10億、残高ほぼなし

夫の筧勇夫さんを、青酸化合物で殺害した容疑で、逮捕された妻の筧千佐子容疑者。

筧千佐子容疑者は、過去の遺産相続で約10億円を手にしたと週刊誌は報道しているが、

そのほとんどを、先物取引投資での損失し、

残高がほぼないことが、捜査関係者の調べでわかった。

筧千佐子先物取引

お金の使い方をしらない人がいくらお金をもってもすぐに溶かしてしまう典型。

彼女は、魔女であったかもしれないが、アホであったのは否定はできないだろう。

筧千佐子5_先物取り引き

【参照】
先物取引とは

先物取引(さきものとりひき, 英: Futures contract)とはいわゆるデリバティブ(派生商品)の一つで、価格や数値が変動する各種有価証券・商品・指数等について、未来の売買についてある価格での取引を保証するものを言う。また、この取引は、定期取引、清算取引とも言う。

リスクへッジ
例えばある商社が、米国から大豆10,000トンを輸入する。米国で買い付け、船で日本に到着するまでに1箇月かかるとする。1箇月の間に大豆の販売価格が仮に1kgあたり10円下がったとすると、商社は1億円の損失を出すことになる。そのため、商社は必ず買付けと同時に、商品先物取引を利用して10,000トン分の大豆を売契約し、利益額を確定する。 値下がりすれば先物で利益が出るので、現物の損失と相殺することが出来る。値上がりの場合は利益を放棄することとなるが、商社の利益は価格変動の激しい相場商品を安全に取引することにある。また、生産者も植えつけ前に先物市場において採算価格で販売契約し、販売価格を生産前に決めることで、収穫時の投機的な値上がり益の可能性を放棄する代わりに適切な利益を確保し、収穫時の価格下落(採算割れ)を気にせずに安心して計画的に生産することが出来る。

よくわかんないですねwww

素人が先物に手を出したら、破滅ですね!

筧千佐子