ビッグダディこと林下清志 自宅 火事 放火|出火原因|近隣・女性トラブル・私怨


ビッグダディこと、林下清志 火事 放火 トラブル|バイキング降板との関係は?女性トラブル。近隣トラブル

 

林下清志ビッグダディの自宅が火事、出火原因は放火か?近隣トラブル・女性関係のトラブルなどの話も・・・。バイキング降板との関係なども含めて解説。

 

ビッグダディ林下清志自宅火事

biggdady

 

TOPIX
======
林下清志(ビッグダディ)、火事の出火原因は放火、近隣トラブルか?
======

 

ニュース概要

ビックダディこと林下清志さんの自宅兼店舗「 ほねつぎ盛岡屋 」が燃えているという情報があり、その様子が Twitter で続々と投稿されてる。既に鎮火しており、けが人などの情報は入っていない。またビッグダディ本人は火災の直前まで Twitter に書き込みをしていた。本人がけがをしたなどの情報は今の所、不明。

追記:2014年10月5日午前11時41分。

ビックダディこと林下清志さんの自宅が火事。既に鎮火ビックだでぃこと林下清志の安否が確認!無事とのこと!

 

ビッグダディの自宅の火事写真はこちら

ビッグダディ火事2

ビッグダディ火事3

ビッグダディ火事4

ビッグダディこと、林下清志自宅火事。放火か?近隣トラブル・女性トラブルについて

ビッグダディこと、林下清志自宅火事になったが、出荷原因があきらかになっている。出火原因で通常考えられるのが、コンロの消し忘れ、寝たばこ、電気系統のショートである。

ビッグダディの自宅、ほねつぎ盛岡屋はかなり古かったため、電気系統のショートによる火事では?との見方が一般的である。

しかし、本当にそれが原因なのであろうか?

 近所では、ビッグダディが住んでいるほねつぎ盛岡屋が観光地化していて、写真でパシャパシャとっていく観光客が多く、迷惑を被っていたという。
 また、ビッグダディは、半年でバイキングを卒業。江角マキコさんとの不仲説も急浮上、芸能界に未練もないとはきすてており、お金の面でも苦労していたとみられる。
 しかも、離婚にともなう、慰謝料、生活費の支払いが月に何十万もあり、資金面で、知人・友人はもちろん、金融会社にまで手をそめていた可能性があったという。(芸能関係者談)

上記を考えると、ビッグダディの火事の原因が、自然出火ではなく、遺恨・私怨による放火であると噂がながれるのもわかります。

“俺はこういう人間だ”と、今回ばかりは笑いながせないと思いますが、

なにより、無事であったというのは本当に嬉しい限りですね。

 

ビッグダディこと、林下清志自宅兼店舗「ほねつぎ盛岡屋」

ビッグダディこと、林下清志さんは、ご存知の通り、整体マッサージ店舗を経営しています。

その名は、「ほねつぎ盛岡屋」。

ほねつぎ盛岡屋の場所は下記です。

ほねつぎ盛岡屋

 

とにかくビッグダディをはじめ、

けが人が一人もいないとのことで、それがよかったですね。

今後も、注目していきましょう。