よゐこ濱口、南明菜奈(アッキーナ)と交際宣言!何故、濱口はモテルのか?理由にせまります。


よゐこ濱口、南明菜奈と交際宣言!!
さんまも認める芸能界屈指のモテ男 よゐこ濱口がモテるワケ

お笑い芸人よゐこ濱口優(42)とタレントの南明奈(24)が交際していることをそれぞれが宣言した。濱口と言えば、女優の倉科カナ(26)や元グラビアアイドルらと浮名を流してきた芸能界でも屈指のモテ男。

周囲によると濱口モテるのは女性に対する“マメさ”が秘訣なようだ。

女性と話しかけるときは決まって「あれ!?痩せた?」と切り出して女性を喜ばせ、会話が弾むよう心掛ける。女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手に入れば「必ず持っていってプレゼントするのが定番」と話している。

プレーボーイの明石家さんま(58)も濱口のことを、「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わせたほど女性への心遣いは芸能界でもトップクラス。若手芸人の間ではもはや“生きる伝説”となっている。

【編集部の感想】
なぜ濱口がこれほどまでにモテるのか。「いきなり黄金伝説」や「めちゃ2イケてる」でその性格の良さや男らしさが表れているのは納得できるが、女優やアイドル、タレントが次々に濱口に魅了されていくのは、本当にただならぬ“気遣い”のできる男なのであろう。果たしてモテ男の歳の差婚はあるのだろうか。(Text*Toko)