ふなっしーグミが大人気!取扱い店、コンビニを紹介。画像あり。


ふなっしーグミが新発売。全国の取扱い店、コンビニを紹介。

千葉県船橋市非公認のご当地キャラクターふなっしーをモチーフとしたグミ、ふなっしーグミが、1月21日(火)より新発売。ふなっしーグミは、バンダイ社より発売される。発売価格は、100円(税別)、内容量は33gである。

【ふなっしーグミ商品概要】 
「手を伸ばした決めポーズ」や「高く飛び上がった瞬間のジャンプポーズ」などの代表的なポーズのほか、「梨汁ブシャー!!」といったおなじみのセリフ含め、全12種類。

【ふなっしーグミ写真1】
gumi1

【ふなっしーグミ写真2】
gumi2

【ふなっしーグミ写真3】
gumi3

グミの味は梨味。ふなっしーが梨の妖精であることに由来した。

【発売場所は全国】
発売場所は、全国のコンビニ・スーパー。セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・SEIYU・イオンなどなど。編集部でも、最寄りのセブンイレブンで買うことができました。

【編集部感想】
ついにグミまででました。ふなっしーの勢いはとどまることを知らないかのようですw早速、近くにセブンイレブンでゲットしてきました。編集部でも人気者のふなっしーにこれからも期待します。梨汁うまいなっし~。(Text*Toko)

ふなっしー弟、ふなごろー登場|2014年10月15日追記

ふなっしー弟の、ふなごろーが初お披露目したみたいです。

ふなっしー弟、ふなごろーの関連記事はこちら