エドはるみ許すまじ|ANA全日空のCAの逆襲干された理由をナイナイアンサーで告白


エドはるみ許すまじ|ANA全日空のCAの逆襲干された理由をナイナイアンサーで告白

エドはるみ許すまじ!ANAのCAが、エドはるみの飛行機内での態度が悪いと、mixi内で書き込み。

その後、ネット上でエドはるみは態度が横柄だ、傲慢だ!などの噂が流れ、仕事が激減したという。

その様子を、ナイナイアンサーで語った。

エドはるみ許すまじ

 

TOPIX
======

・エドはるみ許しまじ!とANAのCAに飛行機内での態度をネット上でさらされる。

・エドはるみCAに席を変えていっただけなのに、CAに許すまじ!ときれられた真相

・エドはるみが干された理由に、島田紳介は関係しているのか。

======

 

エドはるみ許すまじ|ANA全日空のCAがネットでさらした経緯と内容

エドはるみ干された理由

 

エドが、仕事が減りバッシングの的となったきっかけとして語りだすのは、飛行機でのある出来事。空調の真下の席となったエドは、通りがかったCAに「席を代えてもらえないですか?」と頼んだところ、 待たされた挙句に席はないと言われてしまったというだが、別のCAにまた声をかけると、なんと実際は空席が多く、今度は席を移動することができたそこに始めのCAが通ったので、エドはつい「席ありましたけど……」と話しかけてしまった。すると相手の答えは、「ハァ?」。

数週間後、エドは、ネット上で偶然遭遇!!!

「『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」 「エド・はるみムカつく」という問題のCAらしき人物の発言を見かけた。さらにその記事は、「エド・はるみ性格悪い CAたちに嫌われ」のように拡散されてしまったそうだ。

「バッシングはそこからです」と語るエド。

「私が本当にしたことで批判されるのならいいですけど、『こんなにひどい人なんだ』と全く事実じゃないことをネットに書かれると、私も人間なので……」

タレントRIKACO(48)からは、「席を譲ってもらって終わればいいのに最初のCAに言っちゃうところが……」とたしなめられた。という。

 

エドはるみが干された理由に、島田紳介は関係しているのか。

 

エドはるみCA許すまじ

エドさんは、過去に島田紳介が干された理由でない!と否定しています。

当時週刊誌に書かれましたが、

エドはるみさんと、島田紳介さんとは良好な関係にあったと明確に否定しています。

エドはるみ島田紳介は干された理由ではないと否定

 

エドはるみが干された理由として、マネージャーの話しを過去に発表していた

エドはるみさんのマネージャーは、過去に、友近などについたことがあるマネージャーで

エドはるみさん、友近さんだけにとどまらず、評判は多方面から、最悪だったという。

某マネージャーは、連絡がつかない、スケジュールがいっぱいだといい、

エドはるみさんの確認なしに、(もちろん事務所の確認なしに、)仕事を勝手に断るなど日常茶飯事。

極めつけはエドはるみさんは、マネージャーのせいで、流行語大賞に3時間遅刻したという。

 

エドはるみは過去に干された理由について言及。

お笑い芸人のエド・はるみさんがブログに書いた内容が物議を醸している。どこまで本当かは不明なものの、自分がテレビに出られなくなったのは、マネージャーのせいだというのだ。(※ブログ記事は現在削除済)

紳助のせいで干されたというのは「全くの誤報」
暴力団との付き合いが原因で引退した紳助さんが、芸能界でいかに影響力があったかという内容で、一時大ブレイクしたエドさんがテレビから消えてしまったのも、番組で共演した際に紳助さんを怒らせてしまったからだとしている。これに対し、エドさんが「長文です。真実です」というブログ記事を即日掲載して反論した。以前も同様の記事が週刊誌に掲載されブログで反論したことがあったが、紳助さんとは良好な関係にあったと説明し、「この記事は全くの誤報であり、噂と憶測で書かれたもので、まったく事実ではありません」と主張する。

一方で、干されたのには別の原因があると説明する。08年10月から09年5月にかけて、エドさんに新入社員の男性マネージャーが付いた。そのマネージャーが相当ひどかったらしく、連絡が付かないだけでなく、付いたとしても「エドはスケジュールが一杯で時間は取れません」と簡単に仕事を断ってしまっていたのだという。

マネージャーのせいで流行語大賞に3時間遅刻
テレビ収録などで事前に渡されるアンケート用紙も渡さないため、エドさんはアンケートがあると知らないこともあったという。「エドは天狗になってアンケートも書いて来ない」と現場では言われていたのだそうだ。

08年12月にエドさんの持ちネタ「グー」が「ユーキャン新語・流行語大賞」に決まったときも、授賞式が17時からなのにマネージャーから「20時に受賞会場に入ってください」と言われた。当時の新聞では、当初18時に終了する予定だった授賞式を急遽延長することになり、その間、主催者や報道陣が待たされたと報じられている。3時間3分の「大遅刻」だったという。

このほかにも以前から決まっていた仕事を直前になって知らされる、といったことが多数あった。こうしたことの積み重ねで「芸人としての信用を完全に失っていった」。

http://www.j-cast.com/2011/12/05115339.html?p=all (NEWSまとめもり)

一般の方の意見としては、

======

・CAの許すまじ書き込みだけで、干されるか?エドはるみさんがおもしろくないのでは?

・品川は、ネットでたたかれているけど、仕事があるぞ!エドが面白くないってことじゃん。

======

などの意見や、

======

・このマネージャーはひどすぎる、これだと、エドはるみさんの信頼も失う。

・火のないところにも煙がたつのが芸能界!実力でエドはるみさんの奮起を期待したい

======

などの、エドはるみさんを擁護する声もでている。

また、エドはるみさんのぐーぐーぐーがテレビで見れる時が近いかもですね!

2014032005
ご活躍を期待しています。
エドはるみca