ダルビッシュ&カトパン(加藤綾子アナ )熱愛発覚!?ミシュラン高級割烹店でお忍びデート


ダルビッシュ&カトパン(加藤綾子 )熱愛発覚!?ミシュラン高級割烹店でお忍びデート

10日、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、「カトパン」の愛称で人気のフジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が熱愛中であることがわかった。

tiaadlmw2704010.jpg

2人が急接近したのは昨オフで、共通の知人らと食事をしたのがきっかけだった。2人とも多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の高級飲食店などで2人きりでのデートを重ねている。

ダルビッシュ有は12年1月、テキサス・レンジャーズと5年総額6000万ドル(当時約46億円)の契約合意を発表した同日、07年に結婚していたモデルの紗栄子(27)との離婚を発表した。その後は、元プロゴルファーの古閑美保(31)やモデルらとの交際が報道されてきた。

加藤アナも、西武から巨人へ移籍した片岡治大(30)と熱愛報道が噂になった。現在担当するのは「めざましテレビ」「ホンマでっか!?TV」など合計7番組を抱え多忙な日々を送っている。元同僚でフリーの長谷川豊アナウンサー(38)は加藤アナの多忙さを「野球で例えるなら、毎日ダルビッシュに完投させているようなものだ」と語った。

急接近中の2人について、周囲の関係者は「まだ始まったばかりだと思うが、とてもいい関係なのは間違いない」と話しており、大物カップル誕生の予感に目が離せない。

【編集部の感想】
もしこの報道が本当だったら今年最大の大物カップル誕生だ。どちらも同じくらいモテるしファンも多い。本人たちは交際を否定しているそうだが、個人的には本当にお似合いの二人だと思うのでぜひうまくいってほしい。今後の2人に目が離せない。(Text*Toko)