きゃりーぱみゅぱみゅ、ツイッターフォロワー200万突破にセカオワ深瀬慧もビックリ!


9日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅツイッターが、フォロワー200万人を突破した。10日現在日本国内のアカウントで200万の大台を突破しているのは、実業家の孫正義、お笑い芸人の有吉弘行の2人しかおらず、3人目の快挙となった。

200万フォロワー突破を同日夜にに気が付いたきゃりーは、「ぴぎゃああああああああああああああフォロワー数が200万人になってる!!!!!!ひゃっほう!ふぅ!ふぅ」と大歓喜のツイートを投稿した。

なお、このびぎゃあああああああああああああああ・・・の投稿は、2月10日現在、2738回のリツイート(RT)、4278のお気に入り(Favorites)となっていて、きゃりーぱみゅぱみゅの1つぶやきの影響力の大きさをしめしている。

きゃりーツイッターを始めたのは2010年11月。出演した番組やイベントの裏側などを明かすツイートを投稿している。200万フォロワー突破ツイートの直後には16歳のころのプライベートショットを公開し、こちらも大きな反響を呼んでいる。

こんな感じで街歩いてた16歳。
16carry

なお、twitterといえば、昨年度、セカオワの深瀬慧との隅田川の花火大会デート画像も話題になったことも記憶に新しい。これからも、きゃりーの影響力に目がはなせない。

200万フォロワー突破、きゃりーぱみゅぱみゅ公式twitterアカウントはこちら。

【編集部の感想】
“口パクなのに売れている”と一部では、叩かれてもいるが、根強いファンを全世界中に持つ彼女!こんな快挙を手にするとはやはり彼女の影響力はすごい。歌だけでなく、発信するファッションや言葉、その感性は実に秀でている。彼女のパフォーマンスは世界を舞台にこれからも磨かれ続けるはずだ。(Text*Toko)