175R SHOGO、元ワンギャル石井あみと結婚・再婚|電撃離婚から7年


175R SHOGO、元ワンギャル石井あみと結婚・再婚

175R SHOGOが、元ワンギャルで女優の石井あみと結婚、再婚をしていたことが8日わかった。婚姻とどけは、今春には出していたという。175R SHOGOといえば、元SPEEDの今井絵里子と7年前に電撃離婚。結婚中もグラビアアイドルとの不倫がフライーデーされたり、今井絵里子さんと離婚後は、明石家さんまさんの娘、IMALUさんとおつきあいをし、さんまさんの財産狙い、逆玉の輿狙いかなどと、報道をされてきた。175R SHOGOさんは、とにかく、女性にめちゃくちゃもてるらしい。

石井あみ元ワンギャル175RSHOGOと結婚

一方、175R SHOGOと、結婚、再婚することになった、元ワンギャルで女優の石井あみだが、彼女の恋愛遍歴もすごい。直近では、人気お笑いグループのジャルジャルの福徳と2010年から2年に渡り交際、破局報道がされたのが記憶に新しい。その際、福徳は、「僕は一生独身です。彼女なんてコロコロ変わるものと思ってるので。20歳前ではこいつと結婚すると思ってたけど、いつしかどうせ別れるんだと思うようになった」と語らせるほど、恋愛のトラウマをうえつけたという。

石井あみ元ワンギャル175Rと結婚再婚

活動休止中のロックバンド、175R(イナゴライダー)のボーカル、SHOGO(34)が女優、石井あみ(33)と再婚していたことが8日、分かった。関係者によると今春、婚姻届を提出した。来月16日に東京都内で挙式・披露宴を行う。昨年夏の舞台共演を機に親しくなり、真剣交際を経てゴールイン。SHOGOは2007年にSPEEDの今井絵理子(31)と離婚しているが、大きな支えを得て新生活をスタートさせていた。
電撃離婚から7年。ロック歌手がひそかに愛を成就させていた。
関係者によると、2人は昨年7~8月に上演されたロック歌手兼俳優、IZAM(42)が主宰する演劇集団、ベニバラ兎団の公演「パライソの海-小さな花の夜露に映る月-」の共演で知り合った。一緒に稽古や食事をするうちに意気投合し、真剣交際に発展したようだ。今春に婚姻届を提出。すでに同居しているが、石井は妊娠していないという。
SHOGOは04年6月に今井絵理子と結婚。同10月に長男(9)をもうけたが、07年9月に離婚。09年7月にタレント、IMALU(25)との交際が発覚するも、同10月に破局が報じられて以来、浮いた話はなかった。
石井は01年からTBS系バラエティー「ワンダフル」の第5期ワンギャルとしてブレーク。最近は映画や舞台を中心に女優として活動しており、11年6月にはお笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介(31)との熱愛が発覚したが、今年2月に破局が報じられていた。(サンケイスポーツ)

しかし、175RのSHOGOさん、めっちゃもてそうですね〜。元ワンギャルの石井あみさんもめちゃくちゃきれいですもんね。いじっちゃいけませんが、ジャルジャルの福徳さんがかわいそうですねwww

石井あみ元ワンギャル

石井あみ元ワンギャル175RSHOGOと結婚

175R石井あみジャルジャル福徳

スクリーンショット 2014-10-09 10.02.04